はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2017年10月19日(木)

2017年10月19日(木)

  • 2017年10月21日(土) 午後3時40分2秒

たぶんこれが最後

 毎日京阪で通勤するようになって十数年、修学院に住んでる時も宇治に引っ越した後も、そして今の伏見区からもずっと京阪で大阪に通勤してきた。しかし引っ越しも決まったので、もうすぐ京阪での通勤ともお別れ。特急での通勤の楽さ加減は他に代えがたいけども。そして京阪の定期も、少しお得なのでわざと磁気定期を買って乗ってたけどもこれで最後だ。これはしばらく置いておこうかな。そして次からはpitapaでICOCAで良いのか、ICOCAの定期にするべきなのか、調べないとな・・

IMG_2142

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2017年10月19日(木)

Page Top