はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2017年10月8日(日)

2017年10月8日(日)

  • 2017年10月15日(日) 午前1時35分4秒

暑かったけども奈良の秋

 車検を機に乗り換える奥さんの車で、最後のドライブへ。僕は乗っているだけだが(笑)行き先は奈良方面になった。まずは平城宮跡へ。10月なのに30度近くて夏のよう。

IMG_2069

 近鉄電車を眺めつつお昼。

IMG_2070

 どーんと。

_R000628

般若寺へ

 そしてコスモス寺で有名という般若寺へ。僕はあまり知らなかったけど、みんなよく知ってるのね・・。境内はかなりの人出。そして本気のカメラを持った人が多かった。

_R000629

 確かにこれだけ咲いてると、頑張って綺麗に撮ってみようと思うのはよく分かる。

_R000632

 僕もカメラはアレだけど、多少頑張ってみた。
 その1

_R000636

その2

_R000646

その3

_R000649

その4

_R000660

その5

_R000663

 境内はそんなに広くないけど絵になりそうなところが多いので、人気があるのもよく分かる。

_R000655

 その後、ちー氏に聞いたとおりにすぐ横の牧場へ。

_R000676

 みんな食べてたソフトクリームを。美味しかったし暑かったのでぴったりだった〜。

_R000678

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2017年10月8日(日)

Page Top