はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2017年10月8日(日)

2017年10月8日(日)

  • 2017年10月15日(日) 午前2時18分7秒

若草山の夕景

 その後は若草山ドライブウェイへ。登っていくと東大寺の見える良い景色のところが。

_R000725

 到着すると、鹿が待っていた。

_R000731

 眺めは最高。人もたくさん、鹿もたくさん。結婚式の前撮りもやってた。

_R000735

 なるほどーと思いつつ、どなたかは分からないけど撮っちゃった。

_R000742

 ここもまた、本気のカメラの人が多かった。僕もコンパクトなデジカメのGRとiPhoneで色々と。撮ってるうちに楽しくなってきた。その1

_R000743

その2

_R000751

その3

_R000760

その4

IMG_2087

その5

_R000780

その6

_R000786

その7

_R000798

その8

_R000807

 だんだん夕方から夜になっていくのが、どの瞬間も美しかった。

IMG_2106

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2017年10月8日(日)

Page Top