はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2017年9月18日(月)

2017年9月18日(月)

  • 2017年9月27日(水) 午前3時31分38秒

 次の日は台風が北海道へ直撃。当初の予定では、せっかくここまで来ているのでちょっと乗り鉄なつもりだったが、台風で軒並み運休になって断念。とりあえず朝食。前夜と同様に、どれも素晴らしく美味しかった。焼きたてを窯から出してすぐ持ってきてくれるパンは、これ以上は無い美味しさだと思う。

_R000465

 左がレストラン、右が宿泊の部屋。敷地は元は学校だった。

_R000497

 出発して重要な用事の後、もう一度美瑛選果に行ったり。美瑛駅も行ったけれども列車は来ず。見事に運休・・

_R000509

気をとりなおして美瑛のあちこちへ。

_R000516

丘の町の美瑛の風景を世に広めた写真家のギャラリーへ。素晴らしい写真ばかりだった。お高いけど欲しくなった。。

_R000524

 道中

_R000526

 道中その2

_R000527

 道中。晴れたり雨が降ったりおかしな天気だった。

IMG_1982

 台風はかなりの風だったらしく、あちこちで被害が出てた。細い道に枝が落ちてるならともかく、

_R000528

 かなり大きい木も倒れてたりして、えらいことに。

_R000531

 そんな変な天気なので、虹も出た!

_R000532

 その日の夜は旭川で泊まり。夕飯はジンギスカンだ。生のラムを焼いて焼いて。美味しかった〜

_R000538

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2017年9月18日(月)

Page Top