> > 2017年4月10日(月)

2017年4月10日(月)

  • 2017年4月12日(水) 午前0時43分51秒

大阪城公園の夜桜

 日曜日の夜に大阪城公園へ桜を見に行ってきた。天満橋から向かったけど、天満橋からの大川沿いの桜が綺麗だった。風が強くてけっこう寒かった。

_R002031

 西の丸庭園に向かったんだけどいまいち入り口がわかってなかったので、お城の真下をぐるっと周ることに・・。でもまあ夜の大阪城を近くで見れたので、これはこれで良いかな。

_R002036

 二の丸庭園に入るために、そこそこ長い行列に並んだ。並んでるところでも桜はきれいに咲いてた。月も満月に近くて良い感じ。

_R002043

 庭園内はさすがの美しさ。お金払って入る価値はあるな。

_R002046

 ごついカメラを持った人がたくさん居たけど気持ちはわかる。高いカメラの実力を発揮するにはうってつけだもんなー。お城と桜を撮りたくなるよね。

_R002062

いろいろきれいに撮れるところがあるんだろうけど、そんなに頑張らない方向で(笑

_R002067

けっこう寒かったけど、お花見をしてる人はたくさん居た。みんながんばるな〜と思ったり。

_R002068

やはり桜の下じゃないと気分は出ないよなー。

_R002071

少し離れたところから。

_R002079

行く前は、人が多くてどうかなーとか思ってたけど行ってよかったね。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2017年4月10日(月)

Page Top