はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年6月24日(日)

2007年6月24日(日)

  • 2007年6月25日(月) 午前2時48分28秒

明らかに食べ過ぎです

 土曜日はヤリ高テニス部関西組の4人で飲みに行った〜。京都駅近くの店に行ったんだけど、長浜からも来てもらって申し訳ないなーと思ったり。しかしのび太は西から来るわけだしどこでやったもんかな。以前は二人だけで飲みに行ってたけど、やはり人数は多い方が楽しいもんだ。しかし、そこそこ飲んで相当食べた後にさらにラーメンも食べたので、部屋に帰ったら動けず・・。すぐ寝たが何度も起きたりでなんだかいまいち。そのまま日曜は会社へ・・。そこそこで仕事は終わる予定だったのが、何故かやる事がどんどん増えていき終電にも乗れず。週末で元気を使い果たしてどうする・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年6月24日(日)

Page Top