はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年6月12日(火)

2007年6月12日(火)

  • 2007年6月13日(水) 午前0時29分23秒

確かに驚いた。

先週に、今年の自分の住民税の額を知って驚いた。しかしびっくりしているのは僕だけじゃなくて安心した。世間でもどうやら驚く人が多いようだ。だって僕の場合は去年の倍くらいになってるんだもんなー。今年にやった去年分の確定申告のほうはだいたいそれまでと同じ割合だったので、なんだか損した気分。確定申告の方は次回から払う税金が減るというんだけど、定率減税がなくなってその分が増えるとやはり実質増税になるわけだ。税金払うために働いてるんじゃないぞ〜。って義務は義務だから仕方ないか・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年6月12日(火)

Page Top