はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年5月5日(土)

2007年5月5日(土)

  • 2007年5月7日(月) 午前1時38分8秒

おっさん限定?

5日夜は縁蛸にみんなで集まるってことで、両親にいろんな荷物ともども京都に送ってもらった。部屋での用事が済んだ後は、いつも通りの観光へ。今回は京都市内へ向かった方が都合がいいので建仁寺へ向かう。四条のどまんなかなので、なんとか車を置いてから見物。祇園のあんなところにあれだけのスペースがあった事に驚いた。拝観料を払って入る建物も大きかった。京都にはまだまだ見るべき所があるなー。
 その後両親と別れて縁蛸へ。妻子抜きのハイエナメンバーと合流。家庭の話以外の事を語る姿がなんだかうれしかった。

中庭

建仁寺にて

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年5月5日(土)

Page Top