はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年6月16日(土)

2007年6月16日(土)

  • 2007年6月17日(日) 午前0時22分13秒

いつまでの間だろ

この数日で、うちのマンションの目の前にあった建物が取り壊された。工場なのかなんなのかよくわからない建物でそんなに高い建物ではなかったが、無くなってみるとだいぶ景色が違う。おかげでうちの横を通る線路の列車も4両くらいは一度に見渡せるようになった。ちょっとうれしい(笑)ただ建物を壊すという事からは、そのうち違う建物が建つのが予想できる。高いマンションでも建ったりするかも。この景色も短い間かもしれないし、列車の写真でも撮っておくべきかな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年6月16日(土)

Page Top