はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年5月27日(日)

2007年5月27日(日)

  • 2007年5月27日(日) 午後8時55分3秒

マクロス25周年記念ライブ〜〜

そんなのやるとは・・。8/18ですか・・こりゃ行くしかないな! 25周年ってのもなんだかすごい。。〜MINMAY meets FIRE BOMBER〜 ということだし、歌バサラこと福山芳樹のファンとしてはぜひとも見てみたい。歌ミレーヌの人とデュエットで歌ったりするはずだ。こりゃ見たい。しかし演奏はどうなるんだろう。いつものバンドでやってくれればいいけどなー。予定通りアルバムが発売されたらその後にバンドでライブがあるかと思ったら、こんなのがあるとは予想しなかった・・。 しかしチケットがそこそこするのと交通費がかかるな〜。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2007年5月27日(日)

Page Top