> > 2016年12月5日(月)

2016年12月5日(月)

  • 2016年12月7日(水) 午前3時39分53秒

「福山芳樹25周年ツアー〜ヨシキングの逆襲〜 」 名古屋ELECTRIC LADY LAND

 日曜日は2日連続で福山芳樹ライブへ。新幹線で名古屋へ、そして大須観音で猪突箸と合流。どーでもいいけどこの表記がいちばんしっくりくるな。
 少し時間があったので大須の商店街を1周してみたり、愛知県の人なら誰でも知っているコメ兵に初めて入ってみたり。コメ兵で楽器を売ってるとこもあるとは知らなかった。かなりたくさん売ってたし。ツアーに行ったらその近くの楽器屋に出没する福山さんも、ここは来たことがあるみたい。すぐ後でヨシキングに破壊されたのは笑った〜

 ライブは前日とちょこちょこ違う曲になってた。どちらも聞けて良かったよ。しあわせの涙も聞けたしな。しかし内容はけっこう前日とかぶるのに、なぜこんなに楽しいのだろ。ツアーを通しで参加する人の気持ちもわかる。面白い映画ってのは何度見ても面白い、ってのと同じだ。この日はいろいろ話せる相棒も居るのでさらに楽しかった。
 長い長いねここしゃんが終わって全部終了した後は、毎回パターン化してきたけど名古屋駅まで移動して二人で飲んだ。久しぶりなはずなのに、そんなに会ってない気がしないのは不思議。そこそこ飲んで食べてこれにて終了。京都に帰ったら足が棒のようだった。2日連続スタンディングは体力的にきついな(笑

IMG_0753

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2016年12月5日(月)

Page Top