> > 2016年12月3日(土)

2016年12月3日(土)

  • 2016年12月4日(日) 午前1時25分44秒

「福山芳樹25周年ツアー〜ヨシキングの逆襲〜 」大阪AKASO

 福山BANDのライブに行ってきた〜。25周年のライブは年の初め頃にあったけど東京1回限りだった。ライブの映像がブルーレイなディスクになったので買ったんだ。今回はツアーで東名阪。
 東京がまだなので一応書かないけど(書くのが疲れるともいう笑)前回のライブとなるべく曲がかぶらないセットリストになってて、昔からのファンが喜ぶ曲が多かった。アカペラのアレが聞けたのが嬉しい。ライブで聴いたことあったかなーって曲もあったりで、いつも通り楽しかった。やはり生で聞くべきだな。

IMG_0752

 そして名古屋へも行くのさ。実家には寄らない予定(笑

IMG_0750

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2016年12月3日(土)

Page Top