> > 2017年1月7日(土)

2017年1月7日(土)

  • 2017年1月7日(土) 午後10時28分29秒

知らないだけでいろいろある

 実家で話してたんだけど、近所のスーパーに名前が強烈なビールが売っている。インドの青鬼、と言うんだけど試しに買ってみた。売ってる棚をよく見ると、同じところが作ってるビールが他にもあったので一緒に。

IMG_0805

 ヤッホーブルーイングの、よなよなエールってところが作っているビールらしく、調べてみるとかなり有名だった。とりあえずインドの青鬼を飲んでみた。ちょっとぬるめでグラスで飲むのがよいということなのでその通りしてみたが、いろいろ吹き飛ぶぐらいの強烈な味だった。こんなのが缶で売ってるなんて知らなんだ。一気に飲むんじゃなくてちょっとずつ飲むのが良いみたい。もう一回買って飲んでみるか。あとの二つはどんなもんかな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2017年1月7日(土)

Page Top