> > 2017年1月28日(土)

2017年1月28日(土)

  • 2017年1月31日(火) 午前11時23分48秒

福山王国附属 「FUKUYAMA MUSIC ACADEMY」

 東京でのライブに行ってきた〜。今回はいつもとは違って、音楽の専門学校の施設のステージでのライブ。なので建物自体は学校なんだけど、普通のライブハウスがあるってすごい。

IMG_0879

 学生の皆さんがステージのあれこれやら客の誘導やら全部やっていて、学校の文化祭っぽいノリだった。

IMG_0877

 いろいろ展示もあったり。

IMG_0878

 チケットが学生証だったりして。

IMG_0880

 ライブの方はいつも通り楽しかった〜。なぜかマクロス7曲が多めだったな。一緒に叫ぶ曲が多くて楽しいが疲れる(笑)以前ならアコギでやったような曲も、エレキでアコギ風に出力してやってたり。どちらかというと古い曲多め。そしてMCは今回は講義風?というか。とはいえ、いつものねここしゃんから今回はキングゲイナーがあったりで楽しすぎ。
 最後に、専門学校生が主催ってことでリーダーの人を中心にして写真撮ったり。やはり客を入れてこういうイベントをするのは入念な準備が必要なんだな。客の僕らは普通に楽しんだのだった。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2017年1月28日(土)

Page Top