> > 2017年1月2日(月)

2017年1月2日(月)

  • 2017年1月4日(水) 午後7時7分2秒

あけましておめでとうございます

 もう2017年ですか。おそろしいな。元旦は朝から毎度の伏見稲荷へ。いつも通りの人出。

IMG_0779

 そのまま実家へ。ここは使った交通機関を書いておくと便利な気がする。今回は去年と同じく名古屋まで新幹線で。もうだんだん在来線がめんどくさくなってきた(笑)混んでるし。

 そして実家でみんなそろっておせち。母上いつもありがとう。

_R001667

 その後は姪と遊んだり姪と遊んだり。ここ何年かはこのパターンだな〜

IMG_0785

 2日はやはりというかなんというか体調不良。寝込むほどではないけど、お腹が妙な感じ。まあ予想通りだな。少し元気になったところで、木曽川沿いへ少しだけウォーキングへ。

IMG_0790

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2017年1月2日(月)

Page Top