> > 2017年1月14日(土)

2017年1月14日(土)

  • 2017年1月15日(日) 午後0時19分0秒

もう行く事は無いと思ってた

 朝から雪の降る寒い土曜日は、宇治へ。

IMG_0838

 前に住んではいたけれど、連れられるままに宇治市内を歩く。こんなところで美味しいランチが!ってところへ。雪が降るくらい寒い上にいろいろ重なったらしく、空いててよかった。

IMG_0842

 そして一品一品がとても手が込んでいて美味しかった。

IMG_0843

 その後は商店街を歩いて、平等院へ。綺麗になってからは初めてだな。

IMG_0855

 博物館の鳳翔館もしっかり見たし良かった。金ぴかの鳳凰〜

IMG_0856

 その後は、有名なパン屋さんへ行ったり。名前は聞いていたけど初めて来た。そしてちょっと戻って宇治橋からすぐ近くのカフェへ。コーヒー美味しい。

IMG_0858

 近くに何年も住んでたので、こんな風に見てまわることももう無いと思ってたな。とはいえ行った事の無いお店なんていくらでもあるわけで、それはそれで新鮮な気分だった。

 この後は京都市内へ向かったんだけど、市内を北上するにつれて雪が強くなってきて大きい通りでも道路に雪が積もり始めたので、予定はキャンセルして終了。この判断は正しかった。ということで、楽しかったしありがとー。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2017年1月14日(土)

Page Top