> > 2017年2月26日(日)

2017年2月26日(日)

  • 2017年2月28日(火) 午前2時42分14秒

こんなに美味しいとはさすが

 日曜は、八尾にてとんかつパーティー。Mさんの家へお邪魔して、八尾の有名なとんかつ屋さんのマンジェのとんかつを食べた〜。とんかつでは日本一らしい。
 普通に並んで食べに行くのは何時間待ちとかで大変なので持ち帰りで。買いに行ってくれたりいろいろ用意してくれたMさんには感謝です。

IMG_0924

 フォアグラとんかつ。

IMG_0925

 上ロースとんかつ、みそとんかつ、マンジェとんかつなどなど。

IMG_0926

 食べ始めたら一気に食べちゃった。ほんと美味しい。前々から聞いてはいたけど、ほんとすごい。そりゃ何時間も待ってでも食べたくなるよ。
 そして手作りのレモンタルト。Mさんちのレモンから出来ている。これも美味しかった。

IMG_0928

 食べて飲んで食べての一日。わーっと騒いで帰っちゃった。いろいろありがとうございます。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2017年2月26日(日)

Page Top