はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年5月11日(土)

2019年5月11日(土)

  • 2019年5月19日(日) 午前1時20分54秒

福山芳樹LIVE tour 2019 “MORE ROCK” 大阪

 お客さんが帰るのと同時に僕らも出発。福山芳樹のライブへ。いろんなユニットとかグループでけっこうライブをやってるんだけど、ソロでやるのは久しぶりなんじゃないかな。僕も行くのはひさびさ。
 
 MORE ROCKというだけあってROCKな感じだったけど、いろいろ丁度いい選曲だった。ぐっとくる曲もあったしなー。しかしMORE ROCKが耄碌になってた(笑)アンコールはマクロス7だらけ。アンコールで何曲やるんだ〜うれしいけど。

IMG_6453

 ライブの会場は十三だったので、帰りにすぐ近くでねぎ焼きを。

IMG_6454

 有名なのね。美味しかった〜

IMG_6456

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年5月11日(土)

Page Top