はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年4月30日(火)

2013年4月30日(火)

  • 2013年5月1日(水) 午後11時59分42秒

出来てる建物をあちこち見に行かないと

 先週書き忘れた。。心斎橋のロフトの入ってたビルが建て替えになってH&Mのビルになったけど、完成予想図にずっと関わってた。既にオープンしてるんだけど、近寄って見たりする事が無かったので行ってみた。

IMG_0281

 中には入らなかったけど。

IMG_0295

 完成予想図自体もまだネット上にあるみたい。
http://www.zaikei.co.jp/article/20120405/99994.html
いつもと同じ感想だけど・・ほんとにあの形になったんだなーと思ったり。パースを作ったのに見に行ってないところがまだまだあるなー。グランフロントもそもそも関わってたし、人が少なくなったら行ってみたいところ。あー西宮ガーデンズも行かねば。。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年4月30日(火)

Page Top