はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年5月5日(日)

2013年5月5日(日)

  • 2013年5月7日(火) 午後10時28分20秒

金華山がよく見えた

5日の午前中は、庭の木の移動の手伝い。ツツジを2本移動するだけで大仕事だった。僕はちょろっと手伝っただけだが。。

_0015762

この写真の手前2本を抜いて、別の場所へ移動。

午後は長良川うかいミュージアムへ。建物はきれいで立派。去年天皇陛下も来られたようだ。展示はそれなりだったけど、併設の喫茶店は金華山がきれいに見えて良かった。こちらの方がメインだな。外を向いて座れるカウンターでコーヒー飲んだ。
 この後夕飯食べてから京都に帰った。次の日は・・

_0015775

Comment

たかあき 2013年5月8日(水) 0時37分31秒

金華山なつかしい。
ゴールデンウィークは姉の引っ越しの手伝いでいっぱいだったよ。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2013年5月8日(水) 23時55分24秒 http://hyena.jp/haraemon/

裏から金華山があんなにきれいに見えるとこがあるとはね。

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年5月5日(日)

Page Top