はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年6月17日(月)

2013年6月17日(月)

  • 2013年6月18日(火) 午前2時35分12秒

近江舞子でBBQ

日曜日は、S家のみなさんと僕&のびたでバーベキュー。去年やろうと言っててできなかったからねー。京都から湖西線で向かう。待ち合わせの時間に合う列車が他に無いので、のびたも同じ列車に乗ってたw

_0015841

 駅からすぐの所だった。この暑さなので日陰で良かったよー。

_0015842

顔が判別できないように小さい画像になっております。

 泳ぐ親子連れもたくさんいたり。水上バイクもやたら走ってたな。

 よく食べた。そしてラケットを持って来てくれてたので、多少運動したり楽しかった〜。帰ってからは疲れすぎて倒れこんだけどw

_0015849

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年6月17日(月)

Page Top