はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年7月28日(日)

2013年7月28日(日)

  • 2013年7月28日(日) 午後11時51分44秒

BROGLDへ

 ひさびさに髪を切りに一乗寺へ。以前の縁蛸ならその後に行くのは叡電で2駅だから楽だったけど、名前もBROGLDと変わって烏丸に移転したので、ちょっとだけめんどくさくなった。まあ自分の部屋から行くには楽な所になったけど。
 今回は、はいえな猪突箸と微妙に待ち合わせた感じになった。会えて良かったし、ここんとこ忙しかったので、BROGLDにやっと来れて良かったよー。さんざん食べて、やはり飲み過ぎた(笑)そういえばたこめし食べるの忘れた・・。

IMG_0399

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年7月28日(日)

Page Top