はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年8月14日(水)

2013年8月14日(水)

  • 2013年8月15日(木) 午前0時51分12秒

やる気出ないよな

 土曜日にとんぼ返りしたのは、次の週に実家に帰る予定もあるからまあいいかーというのと、週が開けてから仕事する気分にならないんじゃないかなと思ったからだ。そしてやはり月曜から、今週はいまいち仕事の気分じゃなかった。これで実家に帰ってたら、自分を再起動できなかったような気がする。

 水曜はすでにお盆休みの人が多いので会社周辺も静か。というか大阪市内が人が少なすぎる。御堂筋を走る車もめちゃ少ない。というか1年で一番少なかったんじゃないかな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年8月14日(水)

Page Top