はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年7月13日(土)

2013年7月13日(土)

  • 2013年7月13日(土) 午後2時37分36秒

ゲリラ豪雨直撃

 昼間にごろごろしていたら、雷がごろごろ鳴りつつだんだん近づいてきた。夕立かなーと思ってたら、なんだか風も強くなってきた。そして雨が降り出したら・・もうなんだこれ!! あまりの風の強さに玄関ドアが重くて開かない。かなりの力でなんとか開けて写真を撮ってみた。開いてる5秒程で吹き込んでびしょぬれ。台風どころの風雨じゃない。台風なんぞよりもずっと怖い。

_0015868

 ベランダから見える近くの建物の屋根の部品が飛んでいた。トタンか何かの軽いものだけど。大きめの屋根の部品も道路に落ちてた。そしてある程度。風も雨も収まってから遠くを見ると、まだ降ってる所ともう止んだ所の境目が目で見て判る。よくゲリラ豪雨の見本みたいな写真をどこかで見るけど、まさにそんな感じ。

_0015872

Comment

たかあき 2013年7月13日(土) 23時56分31秒

最近しとしとの雨って無いよな。ゲリラ豪雨と言えば、バケツをひっくり返した雨がしょっちゅう降りますね^^;
もっとも、会社で仕事中に出くわすぐらいで、外で雨に遭うことはこれ幸いとありませんがね。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2013年7月15日(月) 18時15分9秒 http://hyena.jp/haraemon/

会社でも遭遇したことあるけど、ビルの中だしここまでびっくりはしないね。

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年7月13日(土)

Page Top