はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年6月1日(土)

2013年6月1日(土)

  • 2013年6月2日(日) 午前2時8分58秒

人が多すぎて疲れる

 恒例の、両親にいろいろ持って来てもらう日。そして京都観光する日、なんだけどもうあちこち思いつく所は行ったのでいくとこ無い感じ。なので今回は、このあいだ開業のグランフロント大阪へ行ってみた。

 近鉄〜JRで大阪へ。大阪駅自体もそんなに来る事無いので、スムーズに移動できないな。そして人が多い。

_0015796

いちおう中をうろうろしてみたけど、これといって買う物も無いし気分を味わう程度だ(笑

_0015804

建物内を歩くだけで人が多くて疲れるな。

_0015810

こんな高層マンションに住みたいような住んでみたくないような・・

_0015811

マンション足元の公園。

_0015816

中を歩くのは人だらけでめんどくさいので、駅に戻るのは外を歩いてみたり。

_0015816

その後、阪急も行ってみた。出来てから入った事なかったし。あんまり用事ないしな。阪急百貨店は暖色系の明かりが良いよなー。

_0015833

今回はこれで終了。まあこれはこれで良かったな。完全におのぼりさんだったけど。。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年6月1日(土)

Page Top