はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年5月6日(月)

2013年5月6日(月)

  • 2013年5月7日(火) 午後10時42分33秒

YOSHIKI FUKUYAMA LIVE TOUR 2013 京都

 6日は福山芳樹のソロのライブ〜。トルバドールギターズも良いけど、やはりこちらが本流だな。17時から始まって、結局3時間はあったみたいだ。楽しくて長さは感じなかった。
 今回は珍しい曲ばかりで嬉しい。RIDE ON THE NIGHTや、しあわせの涙、まだらの空、スモーキーマウンテンなどなど、聞けて良かった。しあわせの涙は今までになかった、客だけで歌う場面もあったり。
 途中てつろうさんが転倒したのだけど、転びながらも演奏は途切れず。おお。アンコールは真赤な誓いと、ねここしゃん。ねここだけで20分はやってたような気がする。もちろん洋楽な曲も間に挟んでたけど歌詞が、We Are The Championsがねここしゃんぴおんにw そしてJOJOのEDのあの曲も! すげー。このままずっといろいろ演奏してくれーと思ったな。。楽しかった。ずっと立ってて足が痛い(笑

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年5月6日(月)

Page Top