はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年8月8日(木)

2013年8月8日(木)

  • 2013年8月8日(木) 午後11時30分53秒

空振りで良かった

 夕方、会社で一斉にみんなのケータイが鳴りだした。なんだこりゃ!と思ってすぐに緊急地震速報だと気付いた。いっぺんにあちこちで一斉に鳴るとびっくりする。そして、鳴った後に来ると思われるでかい地震をびびりつつ待ってたが・・?? 全く揺れない。いつも流れてるFM放送も緊急の態勢になったけど、結局何事も無く終わった。後に誤報だと判って、やっとやれやれな気分になった。良い練習になったと思うべきかな。ちなみに僕のあいほんは、みんなの緊急地震速報が鳴っておのおのが確認して、アラームをみんなが止めてるころに鳴りだした・・。なぜだ・・・

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年8月8日(木)

Page Top