はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年3月3日(日)

2013年3月3日(日)

  • 2013年3月4日(月) 午前2時19分18秒

もう一度くらい乗りたいが

 珍しく土曜日も仕事へ。帰りの京阪特急は、うまいこと旧3000系の時間と合えば乗っておくかなーと思ったのでデジカメ持参。だいたい思ってた時刻に会社を出て、良い感じに狙いの特急の時間になった。
 行きの特急からは外に撮り鉄の姿があちこちに見えたけど、帰りの特急も休日の夜でもホームに撮影の人があちこちに。ごついカメラを持ったそういう皆さんの横で、ちょろっと撮影してみたり。

_0015728

 これで乗るのは最後になるかどうか。通常運転は10日までだし、その後は特別運転だけ。日に日に最後の乗車をする人が増えそう。名車の最後も近い。

Comment

とと 2013年3月5日(火) 19時31分23秒

DDは富山地鉄へ行くと言う噂が。それで定期終了後は外れて7連とも。
更に勝手な予想だが、6300京トレのように、洛楽トレインにするんやないかと思う。

グラファイト-ニコリン はらえもん 2013年3月6日(水) 1時3分11秒 http://hyena.jp/haraemon/

一編成だけ残ってた今までが、実はそういう特別な位置づけだった気がするな。すっぱり廃車してしまいそうだ・・

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年3月3日(日)

Page Top