はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年3月11日(月)

2013年3月11日(月)

  • 2013年3月12日(火) 午前0時40分40秒

宿題は最後まで残るタイプ 

 震災から2年も経つとは・・。なるべく忘れずに、いつも通りの日常を。
 いつもぎりぎりなアレを、今年もぎりぎりに提出するために税務署へ。駅で言うと一駅となりで自転車でも近いんだけど、今回はそのまま会社に行くために電車と徒歩で行ってみた。狭い上にいつも混んでる道が、税務署へ行く車でさらにカオスな事になってた。駐車場も多少しかないし、みんな歩いて行けよなー。まあいいか。どんな駅でも初めて乗り降りするのはいい気分。

IMG_0243

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2013年3月11日(月)

Page Top