はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年11月20日(火)

2012年11月20日(火)

  • 2012年11月20日(火) 午前2時1分28秒

用事がなかったからなー

 いつも使ってる駅のすぐ近くの郵便局へ、用事があるので行ってみたら・・・建物が無くなって更地になってた! なんだとーー・・。仕方ないので用事は保留してそのまま淀屋橋へ。いつから郵便局になったのだか忘れたが、京阪淀屋橋の切符売り場目の目の前に(もちろん地下に)郵便局があるので便利。とりあえずそこで用事は完了なんだけど・・いつからあそこの郵便局無くなったんだーと調べたら、夏に移転したらしかった。おかげで駅からちょっと離れちゃったな。。確かに最近行ってなかったが、全く気付かなかった。。しかし、よくそんな近くに移転するような土地があったもんだ。いちおう京都市内なので、そうそう土地が余ってる訳でもないのだが・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年11月20日(火)

Page Top