はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年11月19日(月)

2012年11月19日(月)

  • 2012年11月20日(火) 午前1時52分34秒

きれいなおうちでした

 土曜日にS君邸におじゃましてきた。このあいだ久々に会ったのび太といっしょに。最初はバーベキューとかいいよなーという話だったけど、寒くなったので却下。鍋をすることになった。
 かなり雨が降ってたけどギターを持って、湖西線で20分程の駅で降りる。ここでのび太と合流して、迎えに来てもらってたので車で移動〜。買物したあと、初めてのおうちへおじゃました。綺麗なのは当然なんだけど、やはり最近の家はすごいなー。細かい所がいろいろと。
 カニを買ってくれてたのでカニ鍋だった。奥さんも帰って来て、あとは鍋〜。もちろんちびっこも3人いるのでにぎやかだった。全力でちびっこと遊んだので、僕とのび太はへろへろだったかも。ギターも鳴らしてみたりゲームしてみたり、気付けば夜。食べ始めたのは夕方だったけど、時間が経つのは速かった。帰りはのび太といろいろしゃべりつつ。。また会いましょう。しかし他にヤリ高テニス部で関西の人居ないかなー。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年11月19日(月)

Page Top