はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年10月21日(日)

2012年10月21日(日)

  • 2012年10月22日(月) 午前0時4分12秒

求めてる所が・・

 先週みたいに何かの記念の時なんかは、もうちょっと良いカメラならもっと積極的に撮ってみんなに送ったりとかできるのになーと思う。子供のいる家ならばちっちゃいころは良いけど、大きくなって来るとコンパクトデジカメでは子供を追うのが難しくなって、一眼レフのカメラになったりするだろう。ピントの合うまでの時間とか記録の時間とか段違いに早い上に綺麗に写るし。僕も欲しいとは思うけど・・そこまでのカメラは要らない気がするんだよなー。今のカメラは好きだし性能は極端だけど綺麗に写るし良いのだけど・・発売から5年経つカメラなのでさすがに世の中の他のカメラの性能が気になる。
 旅行行った時なんか、一眼レフなら綺麗な写真を撮れるしいいなーと思うんだけどやはりかさばるのがな・・。さっと出してさっと撮ってという使い方をしたいし・・ということで、週末にヨドバシとか行っていろいろ眺めてみた。今時の一眼レフってだいぶ安くなってるんだな。僕の持ってるカメラの後継機種の値段が、一眼レフの一番安いクラスの値段と同じくらいだ。これまた悩ましい。。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年10月21日(日)

Page Top