はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年7月16日(月)

2012年7月16日(月)

  • 2012年7月17日(火) 午前1時34分8秒

古いけど使用中

 土曜に続き、海の日で休日の月曜も仕事だった。別に理由は無いけどなんとなくデジカメ持っていってみた。折角なので、淀屋橋近辺のレトロな建物を撮ってみたり。

_0015143

その2

_0015147

その3

_0015148

もう一本東の筋を歩くとすごいのがあるけど、暑くて遠回りする程でもないかなと思ったのでやめといた。あくまで会社に行く途中ってことで。それにしても暑かった。やはり真夏は一駅でも素直に地下鉄乗るべきだな。夜の帰りはいいとしても、仕事行くだけでへろへろになっちゃう。

Comment

たかあき 2012年7月23日(月) 22時49分37秒

真夏の朝をあなどってはいかんよ。8時前に出勤するんだが、その時間でも汗だくになるっての^^;
毎朝15分+7分歩いてるがかんかん照りの日だと会社ついた途端、冷水器に直行だもんなぁ(笑)

グラファイト-ニコリン はらえもん 2012年7月24日(火) 0時9分19秒 http://hyena.jp/haraemon/

下手すりゃ熱中症だからなー。
昔はこんな炎天下でテニスしてたなんて信じられないぜーw

たかあき 2012年7月24日(火) 22時58分14秒

炎天下で校庭50週なんつうバカ教師がいたねぇ。
今時正気の沙汰じゃねえな。
ちなみに、三連休だった今週、自宅では昼間クーラー禁止なので連休明け出勤して調子狂ったわ^^;
夜11時から翌朝7時までだったかな?電気代が安いので、夜ぐっすり寝る為にクーラーを入れる。
でも、昼間はクーラー無しだから、嫁さんいつも私が帰宅するときには不機嫌なのだわさ;;。

コメント(3)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年7月16日(月)

Page Top