はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年6月3日(日)

2012年6月3日(日)

  • 2012年6月5日(火) 午前2時8分0秒

自転車で買物ついでに

 知らぬ間に6月になっててびっくりするな。先週末は、またもや伏見近辺を自転車であちこち走ってた。ついでに前に住んでたところまで行ってみたら、住んでたマンションの隣の空き地にしっかり建物が建ってて驚いた。写真は木幡の南の池。

_0015082

 せっかく京阪宇治線沿いを走ったので写真を撮ってみたり。

_0015084

 なかなか新しい13000系が来ないなーと思ってたら、最後に観月橋で見れた。こんど乗ってみよう。宇治に用事は無いが。

 中書島近くの道。1.6mって微妙に頭を低くしないと自転車乗ったままだと当たりそう。でもみなさん普通のスピードで自転車でくぐっていくのね・・。以前の宇治市内での1.2mよりは楽だが。

_0015090

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年6月3日(日)

Page Top