はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年7月2日(月)

2012年7月2日(月)

  • 2012年7月3日(火) 午前1時30分46秒

座椅子

しばらくほったらかしにしてしまった。毎日劇的な事が起こる訳でもないしな。平日はふつーに働いてるし、休日は洗濯したり掃除したりごろごろしたり。
 部屋で過ごす時にずっと使ってた座椅子が壊れかけだったので、このあいだ一宮に持って帰ってもらった。藤で出来た簡単な構造のやつだ。背もたれは2段階で座布団を敷いて使ってた。旅館にでも有りそうな形だったけど、あれはもともと家にあったんだったかな。
 とにかく、無くなってみると不便だったのでさっそくまずはネットでいろいろ探してみた。すぐ想像できる普通の形の物でいいかなーと思って、いちど家具屋に実物を見に行ってみたら・・・でかい。思ったよりもでかいのね。そして表面が布の物が多いので暑そうだ。その辺を何か解決してる物は無いかと探してみたけど、奇抜な座椅子に行き着いてしまう。そしていろいろ考えると、一周回って藤でできた今まで使ってたようなのでいいんじゃないかなーという結論になった。
 藤で出来てて簡単な構造の座椅子だけど、探したらすぐ見つかった。しかしほんとにあの形はバリエーションが無いのだな。結局前使ってたのとそっくりのを買ったのだった。値段も高いのと安いのがあって、安いのを買ったらやはりそれなりだったw まあでもそんなんでいいのだ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年7月2日(月)

Page Top