はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年8月6日(月)

2012年8月6日(月)

  • 2012年8月6日(月) 午後11時8分23秒

集まった

 今日は仕事が暇なのは分かっていたので夕方になる前に会社を出て、京阪3000系シールを集めに回ってみた。効率を考えて京橋から淀屋橋に向かうコースで。京橋へは久々に長堀鶴見緑地線に乗った。さすがリニア地下鉄は小さいな。
 京橋から天満橋そして淀屋橋の駅事務室でそれぞれスタンプを押してもらって、シールを貰う。それぞれの駅員さんに集めてる人が多いか尋ねてみると、揃って多いですねーという返事が返って来た。淀屋橋では僕以外にもスーツのおっちゃんもシール貰ってたしなー。平日の変な時間なのに。さすが京阪。とりあえず集まってもらえたのはカード。別になんて事は無い物だけど達成感はあるなー。

_0015208

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2012年8月6日(月)

Page Top