はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年10月31日(木)

2002年10月31日(木)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分45秒

書くの忘れてた

日曜日にまた両親が来て冬物を持ってきてくれてから寒くなった・・。毎回どこかお寺とか行くんだけど、今回はまたも二条城。3度目の正直で。初めて行ったときはいろいろあって閉門時間ぎりぎりで入れなかった。2度目は中には入れたが雷が鳴って雨がざーざーの嵐の日だったので、建物の内部は昼でも暗すぎて見ようと思ってもよく見えなかった。ということで3度目。今回は早めに出たし晴れだったし一応一通りは見た。しかし、ちょうど市民大茶会?がやっていて、見れない庭があった・・。また来なければ。まあ実際一度で見るには広いところだし。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年10月31日(木)

Page Top