はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年10月6日(日)

2002年10月6日(日)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分45秒

J

土曜日の夜は鉄研のみんなとひさびさに飲み会。大阪だったので先に帰らなきゃいかんかったのは残念だったが楽しかった。けっこう酒を飲んだので京阪特急は一瞬で出町柳に着いた感じ。そして今日、日曜日はやはり気持ち悪かった。せっかくのJの日だというのに。えるとん氏から電話があったときはまだ回復してなかったので、縁蛸に行ったのはあたりが暗くなってからだった。J最高〜〜!らーめんうまかったね。Jだけで腹いっぱいになってしまった。なんにせよ縁蛸3周年おめでとうございますってことだね。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年10月6日(日)

Page Top