はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年9月17日(火)

2002年9月17日(火)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分45秒

寝過ぎだな。

土曜日はずっと寝ていた。そして日曜は昼はいえな。ぱるくのれすとらんでごはんを食べてから、朝より1時間長い練習。全開で歌ってみたり。よく寝た次の日にやると声が出しやすくて気分がいいね〜。その後の宴はすき焼きなどなど。シェフお疲れさまです。美味しく頂いた。そのまま今回は帰らずにずっと朝までいろいろしゃべりながら起きていた。部屋に帰るとなぜかのどをやられていた・・。しゃべりすぎなのか?そして寝て起きたら夜だった、なんか連休一日短かったような気がするけど、まあいいか。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年9月17日(火)

Page Top