はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年8月29日(木)

2002年8月29日(木)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分45秒

休まねば。

10月から正式に、会社での立場を変えることになった。社員とかじゃなくなるので退職することと同じ扱いになる。そこで時給で働いていた今までの有給休暇を消費しなきゃならなくなった。別に働いてもいいけど、損した気分になるもんね。それに立場が変わることを社内にしらせる意味合いもあって一週間は必ず休まなきゃいけないことになってるし、それならあるだけ休んでもいいかなとも思うし。とりあえず木金は休み・・・。休みすぎて仕事が出来なくなりそうだ・・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年8月29日(木)

Page Top