はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年7月30日(火)

2002年7月30日(火)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分45秒

今の人間関係のうち大部分の人に会った日。

朝ははいえなで行動。いつものようにパルクに行って練習だった。そして11時半ごろ先に抜け出して会社へ。休日出勤だった。わざわざはいえなの日と重ならなくてもいいのに・・。お客さんが見に来るというので、どうしても会社に行かなきゃいかんかったのだった。僕の今の立場上、正社員の人が一緒じゃなきゃ休日出勤は出来ないことになってるから日曜日は都合が良かったのだが。その後残りの仕事を何とかやって会社を出たのが6時半。地下鉄中央線〜近鉄奈良線で学園前へ。えるとん氏に拾ってもらい再びはいえな集結〜〜。焼き肉〜〜〜。とビール。飲み過ぎたね。お金を勘定するときには相当酔っていた。帰りはまたまたいつものようにえるとん氏に送ってもらって近鉄〜京阪〜叡電なのだが、酔っていてやばかった。近鉄丹波橋でもうちょっとで寝過ごすとこだった。ドアが閉まります〜の声と同時に何とかホームに降りることができたが、間一髪。一つ狂うとすぐ叡電の終電に間に合わないので、やばいやばい。
 という調子だったので、月曜はだめだめだった・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年7月30日(火)

Page Top