はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年10月12日(土)

2002年10月12日(土)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分45秒

すべてはお金の流れのために

今日は仕事があんまりないことが分かってたので、会社を休んでいろんな手続きをするために走り回った。まあ実質フリーの身なので休むも何もないんだけど。社会保険事務所に区役所に税務署。区役所は行ったことあったけど他は初めて。まず北大路ビブレから南の上京社会保険事務所。バスでも行けるけど後のことを考えて自転車で。その後京大の近くの左京区役所へ。公共交通機関だけで全部回るのは無理だもんな。最後に税務署。一応税金は払ってたけど、税務署に行くのは初めてだ。行く用事はなかったもんな。こういうことを会社の組織に属してると全部やってくれるんだな。便利なもんだ。でも全部自分でやればいろんな仕組みが分かっていい感じ。会社人じゃなくて、社会人になったっていう気がする。ちゃんと稼げれば。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年10月12日(土)

Page Top