はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年10月23日(水)

2002年10月23日(水)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分45秒

毎年のことだが。

今日は鞍馬の火祭りだったのだな。今日も修学院に帰ってきたのは日付の変わる頃だけど、すれ違う鞍馬からの2両の列車が満員だった。年に一度だがすごいもんだ。普段の叡電からすると想像を絶するほどの混みよう。東京のラッシュのようだ。今日ばかりはきららも区間運用専用だもんな。眺めはいいけど詰め込みがきかないからだが。しかし、もう10年近く京都にいるのに行ったことないな。さらに今日あった時代祭も見たことないし。京都にいる資格なしかも。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年10月23日(水)

Page Top