はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年11月24日(日)

2002年11月24日(日)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分46秒

いい人々

11月の23日前後といえば工繊大の学祭だ。卒業してからは部外者だけど、鉄研のOBではあるので行ってきた。毎年模型の展示はパワーアップしてる。今年はさらに車両数も増えてセクションも増えてた。僕らの時は放っておいた部分も、修復されて立派になっていてちょっとうれしかった。さらにお客が運転できる小さなセットもあってきららが走っていたりして。もう関係者じゃないのが残念だったねー。その後OBのみなさんと小宴会。年に一度くらいしか会わないけどうれしい。ひさびさにぱーぱー氏にも会えたし良かった良かった。
 日曜日は夕方に縁蛸へ。会員数1000人記念のJセット〜。美味かった!急いで食べ過ぎて途中気持ち悪かったけど。はいえなのペースで食べてはだめだな。予約の時間に少し遅れていったら、見事に奥田家御一行様と鉢合わせ・・。楽しく食べてよかった。今週末はいい感じ。その反動で仕事がきつそうだな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年11月24日(日)

Page Top