はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年11月5日(火)

2002年11月5日(火)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分45秒

いろいろ食べた。

連休中はふぐを食べたりすしを食べたり。すしは報酬に含まれるんだけど。月曜日は某氏の今現在最新最速のまっくを設定してたのだが、騒音が掃除機みたいだ。あれをずっと使うことを思うと、やはり今の自分のまっくをもうちょっとパワーアップして使おうかなという気になるぞ。うるさすぎるよ〜。確かに僕のとは次元が違うというほど速いけど。os9だけならそれほど差はないか。重いゾフトはやはりはやいよな。いいような悪いような。自分の機械も愛着がわいてきてるってことかな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年11月5日(火)

Page Top