はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年11月9日(土)

2002年11月9日(土)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分46秒

トリビュート?

福山芳樹ファンもたいへんだ。あっちこっちにちょとちょこ出るのでちゃんと追っかけないと。今度はマクロスのトリビュートアルバム。マクロスが20周年なんだな。この中で福山氏が歌うのは「マクロス」・・・。うーむ。確かにあの歌声。別の曲みたいに聞こえるな。いいねえ。他の曲ではなぜか影山ヒロノブが「PLANET DANCE」を歌ってる〜〜。かっこいい。「ANGEL VOICE」とかも別の人が歌うと違うもんだ。ああはやくソロアルバム出ないかな〜。福山氏の歌ってる曲で、どうやっても全く手に入らないCD(通称幻のCDとEGM LIVE)以外ではあと一枚足りないはずだ。ハムスターのアニメ?の歌のアルバムで一曲入ってるのがあるんだけど、この一曲のために取り寄せるべきかな〜。やっぱり。曲を半分だけ聞いたことがあるから始末が悪い。でもやはり買うべきか・・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2002年11月9日(土)

Page Top