はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2024年2月11日(日)

2024年2月11日(日)

  • 2024年3月26日(火) 午後1時17分11秒

いい肉を少なめで

 梅田の阪神百貨店のhanafruへ。

IMG_4648

 奥さんはデカいのを食べてました。僕も少し参加。

IMG_4649

 夜は吹田のちょっといい焼肉屋さんへ。

IMG_4651

 個室になっていてビールは自分で注ぐスタイル。なかなか良い感じにいれるのは難しい・・

IMG_4652

1

IMG_4653

2

IMG_4654

 そして肉〜。

IMG_4655

3

IMG_4656

名物の「うにく」

IMG_4657

店の人が焼いてくれる大きい肉。

IMG_4658

焼いて切ってくれた。

IMG_4659

4

IMG_4660

5

IMG_4661

6

IMG_4662

7

IMG_4663

 けっこう食べた。おいしい。

IMG_4664

 帰りは家まで7kmくらいあったけど歩いて帰ってみた。飲んでたのでトイレに行きたくなるのはともかく、最近せっせと坂道を歩いているので、平坦な道は距離があっても歩くのは苦じゃ無いな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2024年2月11日(日)

Page Top