はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2024年1月18日(木)

2024年1月18日(木)

  • 2024年3月26日(火) 午前9時47分56秒

最優秀賞!

 前回2022年末に奥さんが応募した、製菓とか製パンの材料が売ってるお店のクリスマスケーキのフォトコンテスト。その前回は応募した店舗では1番だったけど、全体ではそこそこの賞だった。それはそれですごかったけれども。

 今回は、さらに傾向と対策を考えたケーキに進化した。そして応募した結果は・・・

IMG_4517

 見事に最優秀賞! すばらしい。
 4〜5店の実店舗で、プリントした写真を応募用紙に貼って応募というアナログでなかなかのハードルはあるけど、逆に言うとそういうお店で材料を買おうというやる気のある人が集まるお店で、みんな自分のケーキに自信満々の人がこれだ!というケーキの写真を送ってくる中でのこの結果はすごいな!
 講評もケーキも写真もべた褒めだった!

IMG_7161

 賞品のお買い物券〜

IMG_4588

お店に張り出されてた〜

IMG_7663

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2024年1月18日(木)

Page Top