はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2024年1月1日(月)

2024年1月1日(月)

  • 2024年3月3日(日) 午前2時26分8秒

あけましておめでとうごさいます。

 今年最初の奥さんのケーキはこれだー。実家に持って帰ります。

IMG_4532

 大晦日の夜中に作ってたローストビーフも、もはや恒例だな。

IMG_4525

 実家へ移動。伊吹山は雪が少し。

IMG_4534

 実家でおせち〜〜なんだけど、写真がどこかへいってしまった。。

 元旦の夜はカニです。美味しい。弟一家は帰ったけれど僕らはお泊まり。

IMG_4537

 2日の朝はお雑煮です。

IMG_4538

 その後はお出かけ。みんなで羽島のコストコに行ってみた。どこのコストコも同じようでちょっとずつ違うところがあるかも。わーわー言いながらみんなで行くのは楽しい。

 夕飯を食べてから大阪へ帰りました。

IMG_4540

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2024年1月1日(月)

Page Top