はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年2月25日(土)

2023年2月25日(土)

  • 2023年4月8日(土) 午後8時4分52秒

珍しいパターンで

 髪を切りに京都へ。最近は奥さんに車に乗せてもらい、京都でいったん別行動をしてから合流とかしたりだったけど、今回は2人で電車で。ミッフィーの阪急〜

IMG_3058

 途中で別れて、叡電沿線に向かうのは僕だけ。久しぶりに乗った、こもれび号。

IMG_3059 (1)

 いつもと違い一条寺まで行かずに茶山で下車。奥さんの依頼で焼き菓子のお店へ。

IMG_3064

 いろいろ指示されたように!買ってから髪を切りに行った〜

IMG_3060

 その後は合流するために移動。三条の方に向かうんだけど、出町柳までは歩いた。

IMG_3066

 三条で合流して買い物したりした後、純米酒粕 玉乃光という伏見の酒蔵の玉乃光のレストランへ。大学生の頃に飲んだりしたあの玉乃光だー。その酒粕のお料理の数々。どれも美味しい。

IMG_3079

1

IMG_3069

2

IMG_3070

3

IMG_3073

4

IMG_3073

5

IMG_3076

 食べて飲んでとても良かった。

IMG_3078

 買えいるはゆるゆると京都駅へ。途中でっかいこけしが居た・・。横目に見て帰りました。

IMG_3080

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2023年2月25日(土)

Page Top